2015年8月2日日曜日

《必見》応援メッセージの追加


こんにちは!
夏の暑さも本格的になり、熱中症対策に力を入れる時期がやってきました。
それにしても福島は暑いですね!^^;


イベントが終わってから約2週間が経過しましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
大学生である私は今まさにテスト真っ只中であり、とても苦しい期間です。笑



それはさて置き、今日は“応援メッセージ”を追加しましたのでアナウンスさせて頂きます!当日何人かの方々に手作りマルシェのイベントに応援メッセージを頂きました!


ホームページの
生の声レポート→応援メッセージ
をクリックして頂けますとご覧になることが可能です!


誰が快く引き受けてくれたのでしょうか?^ ^
必見です!!


それではまた!(^^)